山登り②

   

水曜日、熊🐻と蜂に脅えながら恒例の山登りに行ってきた

また運よく、晴れた(^^♪

🐻にも遭遇しなかった(^^)

前日に熊のニュースを見てびびったが、大丈夫だった!!

山登り通が企画してくれるので、今のところハズレは無いし色々安心だ☺

しかも、企画から段取りも完璧だ!!素人の自分には大変ありがたい

それで、今回はプチ縦走を体験させてもらった。

霊仙山、権現山、ホッケ山、少し足を延ばし小女郎ヶ池まで

あと少しで、琵琶湖バレーまで行ける、どうしますか...もちろん

答えは、ギブ。通はやはり凄いよ(>_<)

毎度の事ながら、登りはつらいけど、山頂の景色とお昼ご飯で疲れを忘れる

この景色で、飲むコヒーは最高だった!!通に感謝です。

通に言われたよ!!もっと感動をするために次は冬の山、雪山に行きましょう!

もちろん!!

お断りして、来年もこの時期連れてもらうようにお願いした!(^^)!

今回の山登りで自分も通と呼ばれる何かを極めてみたいと思いました。

Y氏、今回もありがとう、そして、次回もよろしく頼みます。

 

 

 - 代表 吉川