ERA関西全国大会2022

   

三年ぶりに会場での全国大会が、京都国際会議場で開かれました。

なかなか国際会議場の中に入る用事が無いが会場の豪華さと景色も堪能出来た!!

さすが世界の人をおもてなしする会議場って言う感じでした。

今回は予定があり1日だけの参加となりましたが、久々に全国各地の方々にお会いする事が

出来ました。北は北海道から南は沖縄まで全国各地から京都に来てくださいました(__)

コロナ禍で人数制限があり一部はオンラインでの参加でしたが

リアルとオンラインではやっぱりリアルに会いそして話すほうが伝わると改めて感じた。

久々の全国大会での表彰式、やつぱり人との関わり合いって、いいですね!

全国にはいっぱい凄い会社や人がいる事を思い知らしてくれる全国大会!!

改めてこのリクシルグループ、ERAリクシル不動産ショップに加盟して良かったです(__)

 

 

 

 

 - 代表 吉川