よだ山登山部!in大峯山

   

毎年恒例の10月登山に、行って来ました。

今回は、女人禁制の大峯山に登らせて頂きました(__)

昨日の水曜日超晴天、最高の山日和の登山に感謝です。

大峯山はよくテレビとかで、修験道の山として紹介されてたので

行きたい山でした!!チョイスしてくれた依田隊長に感謝です。

山頂付近にある身体を乗り出す所にも連れてくれました(^^♪

しかも晴天!!本間についてました!(^^)!

周りに人が居なかったので、大声で邪気払い払いもしてみました。

標高1719の日本百名山のお山、修験道のお山でしたがしっかりと整備

されてるので、登りやすかったです。9時から登り15時前に下山出来ました。

近くに日帰り温泉が沢山あるので、温泉に入り疲れも癒せました。僕らは隊長チョイス

の天川村の天川温泉に浸からせて貰いました(__)

大変充実した最高の一日に成りました!(^^)!

依田隊長、来年もナイスチョイスよろしくお願いします。

 

 

 

 - 代表 吉川