夏の思い出

   

こんにちは!

お盆休みに久しぶりに会った友人2人と食事に行ってきました。

とても暑い日だったのでビールをいっぱい飲んだ上、調子に乗って凍らせたチャミスルを6、7本飲んだら大変なことになりました。

それぞれが電車を乗り過ごした!!

友人の一人は終点まで行ってしまったそうです。

乗り過ごした上に私はコンタクトレンズの片目を紛失!!

この機会に両目とも新調しようと思いお店に行ったら50000円弱でした。

酔っ払った後の代償が猛烈に高くつきました。

トホホホホ・・・

ハードレンズなんですが目のカーブが独特なので取り寄せになりました。

裸眼で0.03、コンタクトを入れて1.2の視力で数日仕事をしましたが目がものすごー-----く疲れる・・・・

『酒は飲んでも飲まれるな』

分かっているんです。

分かってはいるんですが、お酒に関しては学習しないアホです。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤