ドランクシュリンプ

      2022/12/11

こんにちは!

久しぶりに京都駅周辺で食事に行ってきました。

ドン・キホーテが出来ている!!

いつの間に!!

ドン・キホーテのすぐ近くお店です。

小籠包が有名なお店なんですが、食べるのと喋るのと飲むのとで忙しくて小籠包の写真を撮影し忘れました。

何種類も食べたのに・・・

これはドランクシュリンプです。

めちゃくちゃ美味しかった!!

小籠包よりもこれの方が美味しかった!!

紹興酒をベースとした自家製タレに漬け込こまれた海老が美味しくないはずがない!!

な勢いでお気に入りになりました♪

酔っ払い海老、また食べたい!!

10年物の紹興酒もお料理に合って美味しゅうございました。

お店の名前がまた素晴らしい。

包伸一(ツツミシンイチ)

有名な某俳優さんを思い浮かべますが字が違います。

ネーミングセンスに脱帽です。

とても人気で行列が出来ていたのでもし行かれる際には事前に予約をされる方がいいと思います。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 

 - 事務 伊藤