ぎっくり腰!?

   

人生4回目のぎっくり腰😢

ここしばらく、体幹トレーニングで全くぎっくり腰の予兆なく暮らして来たのに

久々にやってしまいました。なった人にしかわからない苦しみ(>_<)

はたから見たら、大げさに見えるけど、本間にめちゃくちゃ痛いんです(>_<)

日にち薬らしけど、今回は、どれぐらいかかるのか!?

すぐに、病院にいったらレントゲン検査からの電気治療からの薬!?

夜に痛すぎて頓服薬は飲んだ!!すごく効きゆっくりと眠れました!(^^)!

お薬恐るべし!!しかし、目覚めは激痛が...😢

一日も早く普段の生活に戻れる事を願うよ

それにしても、痛すぎる、お陰で超楽しみにしてた忘年会も不参加になったよ(>_<)

健康一番ですね!!寒い日は気をつけてください(__)

 

 

 - 代表 吉川