ハチミツ

   

こんにちは!

先日お友達の紹介でハチミツを取り扱っているセラピストさんのお家にお邪魔させてもらいました。

20種類以上あるハチミツを全て試食させてもらい、自分に合う物を選んで購入しました(⌒∇⌒)

購入したのがこちら!!

朝に食べると活力になるハチミツ、寝る前に食べると質の良い睡眠が取れるハチミツ、受験生の娘用に

頭の疲労緩和の濃厚なハチミツの3つを厳選しました!

セラピストさん曰く、カレースプーンに1日5杯くらいがいいそうですが、我が家はチビチビ食べてます笑

寝る前にお湯とレモンで割って飲んだのがとても美味しい♪

そして確かによく寝れる!そんな気がする笑

色んなハチミツに挑戦してみたいと思います!!

 

 - 事務 阿部