今年もよろしくお願い致します

   

こんにちは。

2023年皆様いかがお過ごしでしょうか。

本年度も仕事とは関係ないことを一所懸命に

ブログとして書いていきたいと思いますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

さて、京都でイルミネーションと聞くと

ロームさんが毎年行っていたものが有名かと思いますが、

時代の流れで開催されなくなってしまいました。

 

年末年始は実家に帰っていたのですが、

地元の駅の小さなイルミネーションに

子供達がとても喜んでいたので、

京都でも何か連れて言ってあげたいと思い

探してみると

ものすごく身近でやっていました。

 

長岡京市のバンビオに広場にて

「竹てまり〜継承と発展の光」

というイベントをしておりました。

規模はそこまで大きくはないものの、

子供達が見るのには十分な規模感でした。

 

夜もそこまで冷え込んでおりませんので、

近くを通る用事があれば

ぜひ立ち寄ってみて下さい。

ちなみに開催期間は2023年1月9日までです。

お早めにどうぞ。

 - 営業 依田