三年ぶりの笹倉さん

   

年が明けて、コロナ禍からもう3年ぐらい経ちます。耐える事が多かった日々でした。

先日、三年ぶりに御池通、高倉通を上がったごはん屋さん笹倉さんに行って来ました。

三年ぶりで、三年前と同じメンバーで行ける事が幸せです。

路地の奥にある、カウンター席のお店です。久々に元気な大将と美味しい創作料理に出会えて

最高でした!(^^)!

年季の入ったカウンターで味わうお酒とご飯!!幸せ(>_<)


サザエを三度楽しむ逸品、サザエ、肝、だしをかけて御飯!!

美味かった(>_<)

気づけば、お尻に根が生えて4時間も滞在してました(>_<)

今年は何回もお邪魔したいと思います。(__)

 - 代表 吉川