控えめな!

      2023/02/02

先日の雪…すごかったですね。皆さんはお家に無事に辿り着けましたでしょうか?わたしはスーパーから出たら吹雪でいつもなら車で5分の所、1時間かけて帰りました(´;ω;`)知り合いは電車に3時間閉じ込められ、友達の甥っ子さんは避難所で過ごし次の日の朝に帰宅されたとか。慣れない雪、怖いですね。

でも子供はテンション上がってました笑 学校帰りに友達と雪だるま作ったらしく、見せてくれたのは、これ笑

ちっちゃ笑 めっちゃちっちゃ笑 ミニサイズー笑

小さい頃は大きいの作ってたのにな~、お年頃になるとこんな感じなんだなと笑

とりあえずは雪を楽しんだみたいです(⌒∇⌒)

まだこれからも降るかもしれませんね。皆さん雪道など気を付けてください!!

 

 - 事務 阿部