南禅寺

   

少し前のお話ですが(⌒∇⌒)

お友達3人で紅葉を見に南禅寺へ行ってきました♪♪

晴天で気持ちのよい一日♪

今は外国人が多くて色んな言語が飛び交って、それもまた楽しいですね♪

友達曰く火曜サスペンス劇場に出てきそうな??水路閣です!!

南禅寺の隣にあります。レンガ造りのアーチ橋!全長93m、1890年完成したそうです。

見ごたえあります♪

夜は高くて食べれない大力邸もお昼は良心的でした(⌒∇⌒)

ただこのおうどん食べるのに2時間並ぶという…(@ ̄□ ̄@;)!!

どの席からも綺麗な庭園が見えるというコンセプトらしいです!

夜は黒毛和牛A5ランクシャトーブリアンコースがあります!

いつか食べに来ると誓いました笑

お天気良し、紅葉良しのよい楽しい1日でした~♪

 

 - 事務 阿部