新しい仲間を迎える

      2023/12/17

こんにちは。

先日、ご縁で我が家に新しい仲間が加わることになりました。

円卓くんです。

今の家に引っ越した時に購入したお気に入りの

ダイニングテーブルはあるのですが、

友人宅にお伺いした時に置いてあった円卓を見た時は

次は丸いのいいよねと夫婦で話しておりました。

良い気分転換になるかなと

いただいてきたのですが、

ダイニングの雰囲気がガラッと変わりました。

お気に入りのダイニングテーブルはしばらくの間

物置に避難してもらっていますが、

またタイミングを見計らって

再登場をお願いできたらと思っております。

大物の家具は、なかなか入れ替えすることは少ないと思いますが、

年末の大掃除を機に検討されるのも良いかもしれませんね。

 

 - 営業 依田