雨のデイキャンプ

      2023/03/26

こんにちは。

今週のお休みは、なんと祝日がかぶっているという

年に1日あるかないかのレアな休日。

このような休日は、普段一緒に遊べないお友達と

遊びに行くのですが、

今年も行ってきました

「やまもりサーキットキャンプ場」。

火曜、水曜定休で普段は行けないのですが、

祝日はオープンしているので、このタイミングを逃さずに

お邪魔してきました。

 

去年お伺いした時より、

設備がたくさんできており、キャンプサイトも新規でできておりました。

子供連れには本当に良い、キャンプ場だと思います。

ちなみに、宿泊したことはありません。

 

子供たちが遊べる場所がサイトにすぐ近くにあるので、

大人と子供それぞれが楽しい時間を過ごすことができます。

雨が降っていなければ。

幸運なことに、設営と撤収の時は雨が降っておりませんでした。

本当にツイておりました。

雨の中のデイキャンプでしたが、

意外となんとかなって、人も少ないし

ゆっくり過ごすことができました。

 

タープはお友達ファミリーに借りていて、

雨の後の片付けは我が家はほとんどなかったので、

お友達家族には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

雨でも楽しめるように、我が家も装備を揃えていかねば。

 

雨のキャンプを経験するとスキルがアップするらしいので、

次は宿泊キャンプも挑戦してみたいなと思っております。

 

 - 営業 依田