かがくのとびら展

   

こんにちは。

2年前にひらパーにて開催されていた

「かがくのとびら展」

今回は佐川美術館で行われていたので、

家族でお邪魔してきました。

曇りで残念でしたが、いつ来ても雰囲気の良い美術館です。

前回は上の子が2歳の時に来てとても楽しめていたので、

今回も楽しめるかと思いきや、、、

つまらないと二人で美術館の探検をして終わってしまいました。

 

下の子はとても楽しんで展示で遊べていたので、

来てよかったなと思います。

体験型の展示が多いので、

一生懸命動いている子供を見て

大人は癒されていました。

2月12日(日)本日まで開催しているみたいです。

また関西圏で開催されるかもしれませんので、

機会があれば是非。

 - 営業 依田