イカリヤさん 

   

こんにちは

大学の友達と久々に飲みに行きました。

京都駅に久々に行ったのですが、外国の方がたくさんで大学の時はこんな感じだったかなと懐かしい気持ちになりました。

今回は大学の友人と奥さんの友人と奥さんと4人でイカリヤ プチさんにお邪魔しました。

IMG_1214

河原町のイカリヤ食堂さんには何度か行ったことがあったのですが、こちらは初めてお伺いしました。

料理も美味しく、たくさん料理が食べれるので時間もあっという間に過ぎました。

季節の食材を使った料理を出してくれるのはやっぱりいいですね。

IMG_1215

席数の少ないお店ですが、アットホームな感じですごく良かったです。

 - 営業 依田