山形県に!!

   

始めて山形県に行って来ました。

去年、台風で予約をキャンセルしてからの再チャレンジでした。

飛行機で1時間、近くて遠い山形県でした。

飛行機の窓から、見えるアルプスの雪景色の山々綺麗でした。

3月6日、山形空港上空からの飛行機の窓から所々に雪がたくさん残っているのが見えました。

着陸後の道中、本物の雪国の終わりの姿を体験できました。真冬の事を考えると…頭が下がります。

関西と違い渋滞が全くないので、南は米沢市から北は鶴岡市まで色々と堪能させて頂きました。

 

イメージとしては、すごく空気が美味しくて、平野部から見る山々とても綺麗でした!!

良い温泉が山形県には沢山ありまた、御飯もすごく自分に合ったので、春か夏に再度伺いたいと思わせ

る山形県でした!(^^)!

 

 

 

 - 代表 吉川