一足お先に

   

こんにちは。

気温か急に上がってきて、

春が通り過ぎてしまうのでは

と心配になるような気候が続いております。

 

今回は、一足お先に早咲きの桜を

楽しんできましたのでそちらのご紹介を。

 

「淀の河津桜」

 

有名な早咲きの桜のスポットですが、

僕は今年初めてお伺いしてきました。

温暖化の影響か、年々咲くのが遅くなってきているようです。

場所によっては5分咲きくらいのところもありましたが、

ピンクの綺麗なお花が河川沿いにたくさん咲いておりました。

 

有名なお花見スポットということもあり、

平日でしたが、たくさんの方が桜を見に来られていました。

結婚式の前撮りで来られている方などもたくさん来られていて

ちょっとしたお祭りみたいになっていて

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

子供のお友達と一緒に行ったのですが、とても楽しそうでよかったです。

写真を撮っていただいたのですが、プロの方の写真はやはり綺麗ですね。

 

京阪淀駅の近くで、コインパーキングもたくさんありますが、

近くのパーキングはすぐに埋まってしまうので、

少し歩くのは覚悟した方が良いかもしれません。

 

皆様もぜひ。

 - 営業 依田