プライベート空間!?

   

こんにちは!

コロナの感染対策がかなり緩和され、京都はコロナ禍になる前よりも観光客の方々の数が増えているような気がします。

平日でも凄い人込み。

iPhoneの画面が真っ暗になったので烏丸にあるアップルショップに行ってきまして、お腹が空いたので一度食べてみたかった『一蘭』さんに行ってきました。

アップルショップのすぐ近くにあるんです♪

食券を買うのか。

好みの麺の硬さとか紙に書いておくのか。

へ~。

ほ~。

前後に並んでいる方々の所作を盗み見しながら私もあれこれやりました。

へへっ。

タイミング良く5分ほど待っただけで席に案内してもらえました。

テレビとか見た通り個室になっている!!

みんな黙々と食べている!!

着席して、目の前の簾みたいなのが開いて店員さんに食券を渡し、少ししてラーメンのおな~り~!!

美味しい!!

調子に乗って替え玉(半玉)をしたら満腹!!

初めての『一蘭』は大満足!!

お店を出たら長蛇の列。

凄い!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤