南国宮崎旅

   

恒例の宮崎ゴルフ旅行に参加して来ました。

4月18.19南国の晴天の中で楽しくプレー出来ました。

朝5時過ぎに家を出て7時台の飛行機に乗れば、9時過ぎには南国宮崎の

ゴルフ場に到着(^^♪

毎年2回ぐらい行きますが、気候、御飯、お酒、人柄が最高の宮崎県だと思います。

もしも、移住するならば宮崎県は候補に入ります。

1日目はアクサレディスゴルフトーナメントが開催されたUNKカントリークラブでプレー

を楽しみました...

夜は宮崎牛を頂きました。今回、初めての伺いましたが、美味かったですね!!

ひしめき、というお店でした。

〆のごはん屋さんは恒例のうどん屋さんで締めくくりました。

釜揚げうどんの戸隠(とかくし)

翌日、9時スタート2-ラウンド目を楽しみ夕方5時から空港のごはん屋さん

で懇親会で締めくくり夜10時過ぎに自宅に到着!(^^)!

毎度、時間に無駄のない宮崎旅でした。

 - 代表 吉川