旅日記1

   

こんにちは!

コロナ禍になる前ぶりで旅行に行ってきました!!

GWで連休を頂けたので友人たちと神奈川県に2泊3日の旅を満喫してきました!!

快晴!!

富士山が美しい!!

友人の一人が推理小説ファンで西村京太郎トラベルミステリーで読んだからとわざわざ熱海で乗り換えて特急踊り子号に乗りました。

今はスマートフォンやSNSが普及しているので多分、小説に登場するトリックは使えないと思うとのこと。

十津川警部の登場です♪

鎌倉の小町通は人人人人!!

石清水八幡宮

豊島屋さんの鳩サブレが練り込んであるソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったです♪

カフェがあって洋菓子がメインの店舗。

これ絶対オススメ!!

もう1個食べられる!!

江ノ電に乗って、大仏様の見学に。

奈良の大仏とこっちとどっちが大きいのかしら??

旅日記2に続く・・・

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤