飲み始めました

   

こんにちは!

大好きな脂っこいものばかり食べていたらあっという間に太りました。

アルコールも好きなのでつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまいます。

スポーツジムを退会して2年ほど全く運動をしていなかったので余計に太ったんです。

そら太る!!

太ることしたしてないもん!!

YouTubeを観ながらヨガをしようかな~と思いながら、思ったまま数ヶ月。

朝早く起きてウォーキングをしようかな~と思いながら、思ったまま数ヶ月。

このままではいけない!!

一念発起しました。

完全予約制のセミパーソナルトレーニングのジムに入会!!

月8回通うコースです。

ドタキャンしたら口座から罰金を引かれるのでなにがなんでも行かないといけません(笑)

5月からスタートしたばかりなのでそれほど実感はありませんが張り切り過ぎないように頑張ります。

トレーナーの先生から「毎日プロテインを飲んだらいいですよ」とアドバイスがあったので人生初のプロテインを飲みました。

思っていたほど不味くない!!

むしろ飲みやすくて美味しい!!

これまで『プロティン=筋肉マッチョな人用』だと思っていましたがそうではないんですねぇ~。

サラダチキンと併用してヘルシーになる!!

頑張れ、私!!

エイエイオー!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤