宮津天橋立親睦会

   

毎年恒例の宮津ゴルフ・BBQ会が今年も出来ました。

段々と老人化していく中で変わらずに楽しめる事が大変幸せです。(__)

1日目ゴルフからのお肉屋さん等買い出しからのBBQスタート

年齢を忘れて毎年、最高ロケーションをバックに大はしゃぎ

いくつになってもお水遊び...

夕方5時から飲み始めて夜10時過ぎから寝たもの勝ち消灯、寝遅れると

オッサンのいびきと歯ぎしりで寝れなくなります。(>_<)

そんな夜が終わるとオッサンの朝は早く朝4時30頃から2人起き5時頃には

ほぼ、皆起きて朝からトークショーが再開されます(>_<)2日目のゴルフ出発の8時

までトークショーが続きます...皆元気で何よりです!(^^)!

毎年恒例のベストショット!!お気に入りのショットです。

しかし、朝が早いと1日が凄く長くて有意義にすごせます。元気なオヤジ万歳!!

来年もこの時期にみんなで楽しめるように来年のこの日まで頑張れ自分(__)

 - 代表 吉川