CIAか考古学か

      2023/08/04

こんにちは!

お休みの日に映画を観に行ってきました。

トム・クルーズの最新作『ミッションインポッシブル』を観るつもりだったんですが、先に観に行ってきた友人曰く「まさかのPart1やったわ」とのことで「続くのはちょっと・・・」となりまして、ハリソン・フォード主演の『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を鑑賞。

CIAか考古学か。

今回は考古学者のインディー・ジョーンズさんに軍配が上がりました。

 

久しぶりにインディ・ジョーンズを観ました。

ハリソン・フォード、御年81歳。

現役でアクションをこなしていらっしゃいました!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤