ハマっています

   

こんにちは!

今日から6月!!

あっと言う間に2020年の半分が過ぎました。

半年の内の半分は新型コロナウィルスの影響でStay Home。

飲みに行かず、ひたすら家飲みの毎晩。

緊急事態宣言が解除になりましたが、もう少し様子見で引き続き自粛しようと思っています。

そんな引き籠り生活に欠かせないのが!!

オンデマンドで鑑賞する映画や外国のドラマです。

今ハマりまくっているのがこちら。

↓ ↓

『CHICAGO P.D.』です。

シーズン3の半ばまで一気に見ました。

『CHICAGO FIRE』のスピンオフとしてスタートし、アメリカでは現在シーズン7まで放送中。

めちゃくちゃ面白い!!

同じくスピンオフとして『CHICAGO MED』というのもありまして、3作品の中で登場人物や物語がクロスオーバーするお話がちょくちょく出てきます。

タイトル通り、シカゴにある消防署と警察署と医療機関がどこかで繋がっている。

うまいことできてる!!

どれか1つだけでも楽しめますが時系列を追ってそれぞれを鑑賞するとより一層盛り上がること間違いない♪

因みに『CHICAGO P.D.』は『LAW & ORDER』というニューヨークにある警察署のドラマともたま~にクロスオーバーしています。

シカゴで起こった事件がニューヨークと関係があったり、その逆も然り。

州の垣根を越えて共に事件を解決していく。

クロスオーバーは奥が深い。

見出したら止まらなくなるので寝不足に要注意。

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤