ずっと気になっていた場所に。。。

   

こんにちは。

6月に入りコロナによる自粛も解除されてきて、

なんとなく街に活気が戻ってきたような感じがします。

しかーし、

解除されたとはいれ、

もうしばらく気をつけていきたいと思っています。

 

だいぶ暖かくなってきて、そろそろあれをしたいと

思いながらなかなか出来ずにいましたが、

先日、気になっていた ”場所”  に行ってきました。

 

あれとは、

 

そう、

 

洗車です。

 

黄砂も多いし車ドロドロになっているし、

不要不急の外出は控えてって言われるし。。

洗車場 京都 といろいろ調べていると

ウォッシュパーク伏見

なるとこを発見し、ずっと気になっていたのですが、

先日、ついに行ってまいりました。

場内は一台分のスペースに区切られており、

コインパーキングのように時間で精算していきます。

区画も十分広くゆったり作業できました。

区画内の設備は自由に使用可能です。

掃除機、ブロワーなども完備されており、

至れり尽くせり。

バケツや三脚、ブラシ、スポンジなども置いてあります。

無骨なガレージ感があってちょっとテンションも上がって

作業する事ができました。

洗剤やワックス、スポンジ、拭き取り用のクロスも場内で販売しているので、

手ぶらで行くこともできます。

時間があるときはまた行きたいと思います。

家を買うときは洗車が出来るスペースがあると

やっぱり嬉しいなと思います。

 

 

 - 営業 依田