名古屋めし

      2019/06/08

こんにちは!

愛知県に友人がいるので京都から2人、神奈川から1人と一泊で遊びに行ってきました。

メインはお喋り。

と、名古屋めしを堪能すること。

昼飲みからスタートするべく、名古屋駅に11時過ぎに集合。

先ずは私のリクエスト。

大大大大大だーーーーーーい好きな台湾ラーメンで有名な『味仙』♪

辛い!!

相変わらず美味しい!!

ビールと紹興酒がノンストップ!!

肝心の台湾ラーメンを撮り忘れましたが美味しゅうございました。

散々喋り倒し、次のお店へ。

こちらは友人のリクエスト。

赤味噌の串カツとおでんのお店。

凄いビジュアル!!

強烈!!

うーーーーーーーん、赤味噌はちょっと苦手かも。

地元の皆さん、申し訳ありません。

私は少し食べただけでギブでした。

飲む!!

喋り倒す!!

ガンガン飲む!!

3軒目は地元のお野菜と海鮮のお店。

飲む!!

喋る!!

ここで大体24時前。

お昼からずーーーーーーーっと飲み続けています。

喋りっぱなし。

流石にもう寝るって!?

ノンノンノン。

ここから怒涛のカラオケタイムでした。

飲んで踊って歌って気づけば朝の4時。

ふふふっ。

ほんのちょっぴり寝て、いざッ、二日目!!

恥ずかしながら三種の神器の内の一つがここにあるとつい最近(改元の際)知りまして、行ってみたい!

初めて参ってきました。

熱田神宮。

名古屋駅から電車ですぐです。

新緑が美しい。

厳かな気持ちになりますね。

絵馬を奉納してきました。

名古屋めしの〆は・・・・

一度本場のを食べてみたかったあんかけスパゲティ!!

あんかけスパゲティ専門店です。

憧れのあんかけスパゲティデビュー!!

ヤッター!!

美味しゅうございました。

100回のLINEより1回の語らいの方が私にとっては大切だと改めて思いました。

楽しかった!!

また逢いましょう!!

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤