New Open!

      2023/10/23

こんにちは!

買物をするために京都の高島屋に行ってきたんですが、ちょうどその日はずっと工事中だったT8という専門店の開業日でした。

凄い人!!

Nintendoの直営店も入っているとのことで、ここは整理券が必要だったそうですが私が到着したお昼頃には既にこの日の予定枚数の配布が終了していました。

外国の方も沢山いらしたので世界のNintendoはやっぱり違うなと。

地階は成城石井が入っていたり、イートインできる美味しそうな飲食店が何店舗も入っていたり、8階まで魅力的なお店がいっぱい入っていました。

味味香さんが入っているのが凄く嬉しい!!

今はまだ込み合っていると思うので、落ち着いたらまた改めて見て回ろうと思います。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤