可愛くて豪華

   

こんにちは!

先日、阪急電車に乗ったら可愛くて豪華な仕様の電車でした。

この電車全てが『ちぃかわ』で装飾されていました。

外側も内側もどこもかしこも人気キャラクターの『ちぃかわ』。

京都と大阪と兵庫のオススメスポットをキャラクターたちが訪れているという設定みたいです。

阪急電車とのコラボですね。

友達の小学生のお嬢さんが『ちぃかわ』が大好きだと聞いていたので、凄く高価そうなカメラで激写しまくっていた撮り鉄さんたちに混じって私も撮影!!

私にはキャラクターの名前とか詳細は全然分かりませんが、友達にLINEで写真を送ったらお嬢さんはとても喜んでくれたそうです。

良かった♪

見ていたら愛着が湧いてくる可愛さですね~。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤