腰痛!!

   

季節の変わり目のせいなのか、体の使い方が悪いのかこの時期に入ると

腰が痛くなる!!ヤバイ、ヤバイと気を使いストレッチに体幹トレーニングをづづけてましたが

甲斐なくまたもや再発してしまいました(>_<)

先週の木曜日の朝に、激痛が走りあーあ!!やってもうた(>_<)立てなくなり恒例の

ギックリ腰!!4日間の我慢と思ってたら、

実は!!5日目も全く改善しない(>_<)座ると立ち上がる時に激痛が走りしばらく

動けなくなるほど痛い!!座った後は歩行困難になり杖が必需品になりました。

まさか、こんな所で先日来年用に購入した、登山用の杖が活躍するとは思いもよりませんでした!!

毎度の事ですが、当事者になって気づくことばかりです(__)

健康が一番ですね!!

明日MRIを取りに行き原因をしっかりと調べてみたいと思います(__)

季節の変わり目で、気温の変化が激しい時期になりました。お体ご自愛下さい。(__)

 - 代表 吉川