久々の

   

約二か月ぶりにゴルフと外食を楽しみました。

久々のゴルフでブログ用の写真を取り忘れ、たまたま真横に現れビビりながら

友人が撮影したヘビさんの写真たぶんマムシ❓こちらも久々に生で見た(>_<)

蛇は神様の使い…何かいいことがあるかもしれない!(^^)!

早速のご利益か!

ゴルフして解散の予定でしたが、プレー中もう解除されてるしどうする⁈てことになり

ぼちぼちと地元のなじみのお店もオープンしてきてるし...

早めに行って早よ帰ろうと...開店五時からお伺いしてきました。

久々の外でのお酒とご飯に盛り上り、、時間を忘れて、

飲みすぎと食べ過ぎてしまいました。

折角のダイエットも台無し(>_<)

これから、様子を見ながら第二波に気を配り、とりあえず、

馴染みのお店に顔を出して行こうとおもいます。

ゴルフの後の飲み会等々これからも以前と同様につづくことを蛇さんに祈ります。

 

 

 

 - 代表 吉川