休日のドライブ

   

この前の水曜日、3月並みの暖かい日になると天気予報されていたので、ひさしぶりに

バイクにまたがり、毎年お正月に必ず登る立木山に行く事にしました。

毎年必ずお正月の混雑時に行っていましたが、今年初めてコロナ禍で蜜を避けるために

2月に行く事にしてたのでタイミングが合いラッキーでした!!

混雑していない初めての立木山登り,約12分弱で山頂到着!(^^)!混雑してないとかなり

スムーズに登れるものでした(^^♪混雑して無いので初めて奥の院まで行く事が出来て

ラッキーでした!!

ここまで来たら、せっかくなので宇治市まで足を延ばし寺社仏閣をめぐって来ました。

テレビで見た三室戸の牛さんを触って来ました☺

打倒ライバルkに勝てるように玉をなでなでしてきました。悲願の一勝が出来れば御礼参り

に行きます。☺

宇治上神社を参拝して、ドライブ終了(^^♪

いい天気の暖かい日にさわやかな休日を送れた☺

 - 代表 吉川