う嵐!!人気鰻店

   

約一年前に予約した。一年越しのうなぎ屋さん

う嵐さん!!

お花見と合わせて行って来ました。

琵琶湖疏水のさくらと疏水の船が凄くいい感じでした。

この船もいつか乗りたいです。

JR膳所駅から京阪電車に乗り換え三井寺駅下車徒歩5分

疎水の桜を見ながら現地へ

毎月でも行きたいお店ですが、予約が取れないのが悲しいお店

う嵐さん

pm12時予約、暖簾をくぐりお店に!!

産地証明書付きのウナギ!!とにかく美味いです!!

紹介の方と入店しないと行けないお店です。私も予約したいのですが、

直接予約も受け付けてくれないです...

行きたいのに行けないお店(>_<)ウナギはもちろん最高にうまいですが、商売の仕方も

うまいと思いました。

う嵐さん!!

もしも、知り合いからチャンスが廻って来たら必ず行って欲しいです。

行けないお店のご紹介ですいませんでした。(__)

 - 未分類