初!!北陸新幹線

   

北陸新幹線に乗りました!!

京都駅ゼロ番ホームからサンダーバードに乗り敦賀まで

敦賀から金沢まで北陸新幹線に乗りました!

車窓からの景色が新鮮でした。

ただ、京都人としては、乗り換えなしのサンダーバードの方が楽な気がしました(>_<)

でも、ほぼ、ホーム直結なので移動は楽でした。

開業したてでめっちゃ綺麗でした。

今回は、不動産業者12名の親睦旅行でした。名幹事のチョイスのお陰で

食とゴルフ満喫出来ました。(__)

昼食は看板もないお洒落な建物とお洒落な海鮮丼

金沢駅近くの金沢薬味海鮮丼TILEさんです。

夜はのどくろコースを堪能させて頂きました。

次の日は、ゴルフ場でハンライス??なる金沢飯を食べました!!

ゴルフ場も晴れて、金沢らしいご飯に地酒に北陸新幹線!!

凄くいい旅になりました。幹事さんの最高の段取りに感謝です。

 - 代表 吉川