全国不動産会議in山口県

   

コロナ禍で三年ぶりに開催された、全国不動産会議に参加して来ました。

三年前は高知県、今回は山口県でした。何も問題が無ければ来年は栃木県です。

本当に久方ぶりのビックなイベント参加でした。

コロナ前は当たり前に出来ていたイベント懐かしく感じました。人との関わり合い

リモートではやはり盛り上がりに欠けますが、会場はやっぱり盛り上がるし言葉も

弾みました!(^^)!

山口県はもと長州藩、維新の立役者長州ファイブの故郷

岸田総理大臣のビデオメッセージも頂きましたが、

時は流れ、明治維新から大正、昭和、平成、そして・・・令和

令和の立役者として活躍していただくことを強く願いました。

しかし、どの県も人口減少問題、空き家の問題が課題になっております。

私たち不動産業者が知恵を出し合い、より良い未来につながる立役者にならなくては

ならないと感じました。

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川