焼き鳥、鳥さき、さん

   

烏丸御池の辺りに、予約が困難な焼き鳥屋さんがあります。

毎月1日に2カ月先の予約を受け付けてるそうです(>_<)

電話予約は一切不可との事でした!!

そんな、予約困難なお店に先輩が予約が出来たので連れてくれました(__)

店構えからは焼き鳥屋さんに見えなかったです。

焼き鳥ですが、18時一斉スタートのコース料理でした。

大将の人柄も良く、トレードマーク?のねじり鉢巻きが渋かったです。

特にこの串焼きが絶品でした!(^^)!

毎月一回の1日ネット予約!!興味があればチャレンジしてください。

人気店ついで人気神社の御金神社が近くにあったので参拝して来ました。

流石に17時半ごろは空いてました。めちゃくちゃ御利益があるそうです。

以前も参拝しましたがそのご利益で導かれたのかもしれません!!

Y先輩とご利益に感謝です。(__)

 - 代表 吉川