サンケイ女子会♪

      2024/06/10

こんにちは(⌒∇⌒)

少し前のお話ですが今年も昨年と同じくこちらの食べ放題ランチ、ご馳走になりました!

 

会社で研修旅行に行かれる社長、N氏、Y氏!行かない女子の私たちはランチです!

社長のご厚意に感謝です(^^)ほんと有難いです!社長ありがとうございます!!!

まずは乾杯♪前菜から始まり飲茶、焼き物、汁物にデザート、はち切れるくらい頂きました(⌒∇⌒)

いくらでもこれでもかってくらい沢山運んで来てもらえます♪

大根餅や湯葉の揚げ物や目の前で焼いてもらえます♪

お代わりし放題♪♪♪

目の前で入れてもらえます!紹興酒さいこー♪

デザートも食べきれないくらい!杏仁豆腐も美味しかったです!

今年も美味しい物ご馳走になりました!

これからも微力ながらも仕事頑張ります!

美味しもの食べて飲んで気持ちよく帰宅途中、コケて口を切りましたが笑笑

美味しい物頂いて幸せな一日でした(⌒∇⌒)

社長ありがとうごさいました!!

 

 

 

 

 - 事務 阿部