ツーリング

   

多度大社&うなぎ屋さんランチツーリングに参加して来ました。

この日も最高の天気でした。(^^♪

バイクツーリングは毎度の事、基本企画して頂いた内容に迷子にならない様について行くだけです。

今回の参加台数は6台、朝8時草津パーキングエリア集合から八日市インターから

下道ドライブコースでした。

バイクでは普段通らない道を開放感たっぷりでドライブできます。危ないですが、その分すごく

楽しいです。すごくいなかの道の駅とすごくすごくいなかのカフェにも立ち寄りました。

バイクならではの小回りです。ポツンとカフェ...でした。

順番は逆になりましたが、カフェからのウナギランチに移動!!

初、石焼き鰻丼!(^^)!初めての食感でしたが、美味しいんですが熱いのが難点でした。

次回からは、ウナギの味をしっかりと楽しめるうな重にしたいと思います。

からの食後の運動、多度大社参拝!!

お馬さんの駆け上がりが有名でお伊勢さんとつながりのある神社でした。

何事もうまく行くようにうまの御守りを買わせてもらいました。

 

帰りは、新名神高速道路の土山パーキングエリアでみんなで一緒にお茶を頂いてそこからの

流れ解散でした。企画して下さったS社長今回も素敵な企画ありがとうございました(__)

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川