広島にレッツゴー!③

      2024/07/20

こんにちは!

『広島にレッツゴー!②』の続きです。

久しぶりの広島!

グルメを堪能したい!!

到着した日のお昼ごはんはお好み焼きを食べようと決めていました♪

オープンの11時に間に合うように新幹線に乗ったんですが、到着したら既に行列が。

1時間ほど並び、1回転目?2回転目?で待望のお好み焼きをを食べることができました。

ボリューム満点!!

ビールによく合う♪

関西のお好み焼きとは違ってモヤシとキャベツが多めなのでペロッと平らげられましたが夜まで満腹で動きにくかったです。

大満足!

コンサートが終わって広島駅近くまで戻ってきたのが23時ころ。

土地勘が無いので夜遅くまでやっている飲食店になかなか辿り着けず、彷徨うことしばし。

ようやく見つけたお店で乾杯🍻

お昼に食べたお好み焼きがまだお腹がいっぱいだったので、とりあえずビールが飲みたかった!!

次の日のランチは友達お薦めの麵屋さんに。

広島はつけ麵が有名なんだそうです。

ほぉ~~~!!

美味しゅうございまいた♪

福岡に続いて広島も堪能できました。

また次のどこかで推し活ができますように。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤