あっさり優しい味のカレーと洋食のお店

      2024/08/15

お盆休み、いかがお過ごしですか。

 

時差投稿ですが先月は公益社団法人京都市シルバー人材センターさんにて

会員様向けに仕事に役立つ!お片付けとお掃除講座をさせていただきました♪

2日間、約80名の方にご参加いただきました^^ありがとうございました!!

 

皆さん、お仕事場でも工夫されていますが講座内容もメモを取っていただいたり

ご感想もたくさんいただいてありがたかったです♡

約5年ぶりに再びこちらで講座をさせていただいて、前回もご参加くださった方も

おられ、お声かけいただきありがとうございました!

(講座の様子はこちら→★☆★)

 

スタッフの方に近くのおススメのお店を教えてもらって1日目はランチに行きました。

膳部 香蔵

店名はカシワベ コウゾウさんと読みます♪

メニューはハンバーグやエビフライなどもありますが

カレーもおススメなのかな?

スパイシーなお料理がメインといった感じ。

ここはあえての日替わりランチにするという(笑)

豚のスパイシー炒めなどご飯は白米か雑穀米が選べます。

辛い系なのかなと思いきや、とても食べやすい♪しかもご飯に合うおかずといった感じです!

野菜も多めで量もちょうどよく、お腹いっぱいになりました♪

店内では日替わりランチかカレーを食べてる人が多かったです^^

 

暑い時はちょっとスパイスの利いた料理も食べたくなりますね♡

お店はこちら→膳部 香蔵

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

LIXIL不動産ショップ㈱サンケイ住宅サービス

誠に勝手ながらお盆休暇となっております。

 

 

++++++++++++++++++++

 

整理収納サービス・講座 A-plus

 

1日で資格取得できる講座

・整理収納アドバイザー2級認定講座

・終活ガイド2級

各、JEUGIAカルチャーセンターにて開催しております。

 

 

 

 

 

 

 - 事務 吉川