夏季休暇

      2024/09/01

こんにちは。

夏季休暇をいただいて早1週間。

今回はハプニングから始まったお休みですが、

それも含めて楽しく過ごすことができました。

帰省途中に立ち寄った松本城。

久しぶりに見ましたが、素敵な佇まいでした。

外国の観光者の方もたくさん来られていて

朝からとても賑やかな場所になっていました。

松本でまさかの車がオーバーヒート。

父に迎えに来てもらってなんとか実家へ。

初日からトホホという感じでした。

実家に帰ってからはいつも通りのイベントを楽しませてもらいました。

取れたてのトウモロコシが甘くて美味しくて、

子供よりたくさん食べてしまいました。

毎日のお世話はできる気がしませんが、畑があるって良いなと思います。

妻の友人家族とキャンプに行って、

スイカ割りして、花火して、帰りにブルーベリー狩りに行って

とても充実した日々を過ごすことができました。

 

週末には台風が接近しています。

皆様十分にお気をつけくださいませ。

 

 - 営業 依田