続々 子供と二人で

      2022/10/30

こんにちは。

ブログのネタが、久しぶりに溜まってきているので、

少し前の話から消費していきます。

 

お休みに子供と二人で、時間ができたので、

前回改修時に破壊したタープを新調したので、

初張に行ってきました。

 

2回目ということもあり

子供も大人しく遊んでくれていて

ゆっくり設営できました。

 

新しいギア使うのってワクワクしますね。

楽しい。

 

作業が終わると周辺をお散歩して、

妻に作ってもらったおにぎりと

スーパーで購入したチキンラーメンを

二人でいただきました。

外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんですかね。

 

 

たまたま凧揚げをしている方がいて

子供と一緒に見ることができました。

初めて見る凧に最初は警戒していましたが、

慣れてきたらとても楽しそうに見ていました。

 

また別の張り方にもチャレンジして見たいと思います。

 

 

 - 営業 依田