念願の姫路城

   

先日、やっとこさ姫路城にたどり着く事が出来たよ!!

なかなかご縁がなく、遠目で見る姫路城でしたが、遂に見学出来ました。

最高の気候、最高の晴天の日に、拝見!(^^)!

嘘みたいに壮大で美しいお城でした。自分的には第1位に成りました。

馬鹿でかいお城でしたが、たまたま、案内の人の話が耳に入り順路を間違わず

に拝見できてラッキーでした!!

天守閣を行きなり目指さず、左側から行く回廊コースでの拝見がいいみたいです。

間違える人多いと思いました。

この長い廊下の中を通り天守閣を目指せました。見どころ満載のかなり長い

廊下でした(^^♪凄かった時代を想像しながらゆっくりと天守閣を目指せました!(^^)!

超幸せな時間でした!(^^)!

天守閣からの景色も最高でした!(^^)!

この日もいい一日に成りました(__)

今度は、昼呑みを兼ねて訪れたい姫路の町でした!(^^)!

 

 - 代表 吉川