ショッキング!!ヘルニア

   

年に一度ギックリ腰やってました。

去年の11月も酷いギックリ腰になりMRIを撮り診察を受けるもヘルニアまでには

なってませんでした。1.2か月すると痛みが取れて普通に生活してました。

ところが...2か月前頃より右足が痺れるようになりました(>_<)

日に日に痺れが酷くなりついにはロキソニン錠がなくては歩くのも困難な感じになり

昨日、知り合いの人紹介で大きい病院に行きました。紹介の方のおっしゃる通り

すごく良い先生でした!!前回のMRI持参を依頼されて、先ずそれで診察そして色々話を聞いて

もらい即座にMRIを今回も撮り比べてすぐに診察してくれました。痛みがある僕には

このスピード感が最高にうれしかったです。

ただ、前回のMRIと比べると残念ながら...ヘルニアになっていた😢

更に第二日赤をご紹介頂き来週の水曜日診察を受けて、手術か保存療法か決めたいと思います。

しばらく、ゴルフにバイク、筋トレ散歩までもがお預けです😢

季節の変わり目になりますと、腰とかに変化出ますので皆様方もストレッチをするなど

対処して、お気を付けてお過ごし下さい(__)

 - 代表 吉川