焼き鳥屋さん

   

足の痺れがづづいているので、ゴルフにバイクに旅行は行けないですが、

食事会は薬を飲んで何とか参加してます。。。

ロキソニン錠を飲むと4時間位痛みが和らぎます。

ここ最近は食事会だけが楽しみです。

治るまで痛々しいですが、お許してください(__)

そんな中で、西院にある、焼き鳥屋(せせり)さんに連れてもらいました。

安い、品数多い、うまい、店綺麗、定員さんイイ、駅近い...5拍子も6拍子も

揃ってました。高くて美味いは当たり前の感じですが、

安くて美味いは本間に嬉しいです。

鳥刺し、焼き鳥、一品、スープ、おでんと...食べ過ぎのまたまた飲み過ぎ

このトマト酎ハイにはまりました。4~5杯飲んだような

ビールからハイボール10杯位飲みましたが

トマトのお陰か次の日、二日酔いが無かったです。

せせりさんに、はまりそうです。

ただ、会計間違いておられないかないか心配です。(>_<)

 

 - 代表 吉川