妖精さん

      2018/02/08

こんにちは!

少し前の話になりますが、高島屋で開催されていた『美しき氷上の妖精 浅田真央展』に母が行きたいというので一緒に出掛けた際にお供してきました。

ジュニア時代?の衣装やオリンピックの衣装が展示されていまして、まぁ~~~~、どれもこれもめちゃくちゃ細い!!

袖とか腰回りとか凄く華奢!!

オリンピック等をテレビで観て受ける印象以上に細いです。

トップアスリートたるもの、体へのメンテナンスや自己管理は相当厳しいはず。

技を磨く事に加え、精神面であったり、徹底した管理だったり、自分の内なる部分に挑戦し続ける。

欲望のままにお酒を飲んで、お肉を食べて、飲んで飲んで飲まれて飲んでな生活を送っているのが恥ずかしくなりました。

でも摂生はしませんけれども。

へへっ。

映像やパネルの浅田さんの笑顔が可愛かったです。

まさに氷上の妖精。

◆事務 伊藤◆

 

 

 - 事務 伊藤