お花見

   

こんにちは。

急に暖かくなり、彼方此方で綺麗な桜の花が見られるようになって来ました。

チャンスを逃してなるものかと、お花見行って来ました。

ベタなところしか行かないんですけど、

哲学の道まで足を伸ばして来ました。

平日なので空いてるかなと思いきや、

たくさんの観光客の方で賑わっておりました。

半数以上は外国の方。

シャツ一枚で歩き回れる季節嬉しいです。

ちょうど満開で本当に綺麗でした。

行きたかったお店が全て休業日という水曜休みあるあるの中、

以前行ったことがあった「青おにぎり」さんでおにぎりをゲット。

銀閣寺の入り口から近くなのでぜひ。

釜炊きご飯のおにぎりはどれも美味しかったです。

お花見のピークは今週くらいですかね。

皆様もお見逃しなく。

 - 営業 依田