夏休みどこ行こ!!

      2019/08/10

 

 

しかし、暑い日が続きますね!

休みの日、ゆっくりとしたい気もしますが、小学生の子供と出かけて、「父ちゃん!楽しかっ

た」て言わしたい!さて、どこへ行く!

よし、暑いし、川へ水遊び...とうゆうことで清滝川に行くことにしました。

水尾、jr保津峡駅に行く途中に平日はすいてるスポットがあります。

 

携帯電話水没を恐れいいで写真が無いのが残念ですが、中々いいスポットです!

もちろん、水泳スポットもあります。歩いて上流まで行き川下り企画がお勧めです。

ウオーターシューズとゴーグルは、必需品です。

 

但し車で行くと駐車場が無いので、125㏄のバイクで出かけました!125㏄小回り最高です

よ!昼は、安上がりのカップヌードル。また、これが子供が喜ぶんですよ(笑)

その後、水尾集落ドライブからの最後は、桂離宮前の中村軒で人気のかき氷を食べて父ちゃん

ありがと企画終了しました。

 

 

途中息子疲れて休憩(笑)

 

 

 

甘いのを食べたらすぐに復活

 

おいしい一日でした。

 - 代表 吉川