ねんざ(涙)

   

先日、情報ジョギング中にやっちまいました。

♪音楽を楽しく聴きながら歩行者道を軽快にジョグ、いつもの道‼完全に気が緩んでました。

ほんの少しの段差に気が付かず、、、左足首、、をグネ!!

転倒、、、激痛が走り一瞬折れた!!と思いました。

その場ですぐに応急マッサージ、しばらく人目も気にせず座り込み、、、

少し痛みが引いた所で、自宅まで約一キロ足を引きずりながらなんとか帰宅!!

久々に、一キロがめちゃくちゃ遠くに感じました。

次の日、念の為病院へ、、、折れていない!

捻挫ですんで良かったです!!!

怪我をして色々感謝しないといけないことに、気付かされました。

しかし、これで済んで本当に良かったです。

 

しばらく、これにお世話になります。

 - 未分類