星のある☆☆☆お店

   

先日、知り合いの紹介でとある星のあるお店に行ってきました。

そのお店、18時30分からの一斉に料理開始になるので絶対に遅刻

しんといてと、言われてました。大層なと思いながら10分前にに到着!(^^)

お店に行ってその意味がわかりました。遅れたら大変ヤバイ感じ満開でした。

そこからカウンター席での約二時間、テレビの中の世界のようでした。

かなり古いけど、料理の鉄人みたいな感じでした。

超,美味しい料理→撮影禁止とのことで載せられないのが残念です。

 

少しなら

食材とカウンターは撮影okでしたが、ご飯に夢中になって結局写真二枚のみ

カニ、ウニ、、マグロ、、のどぐろets

盛り付けが芸術的な創作料理の数々。いい経験が出来ました。

お客様に感動を与える最高の仕事勉強になりました。

私も物件で感動してもらえるように頑張るぞ!!!

 

 

 

 - 代表 吉川