きれいな色の車たち

      2020/02/16

こんにちは。

令和2年となり、私も30代前半、しっかり齢を取ってきて、

悲しいかな、前日の疲れが抜けない日も出てきました。

 

長くお付き合いしていくには、

人も車も

定期的な点検が大事なんだと思います。

お休みの日に、車の点検に行ってきたときの話を少し。

ちょっと気になる事があり主治医のところまで。

リフトで点検されている相棒を横目に

工場内をウロウロしていると

専門店ということもあり

お尻の可愛い子が沢山いました。

日本ではなんとなく白や黒が多いように思いますが、

海外の方が色を楽しんでいるように感じます。

カラフルな車を見ているとなんだか楽しくなってきます。

カラフルが可愛いと言いながら

一番気になったのは右端の車だったりします。

なんとも言えない色合いは

妻とも意見が一致していました。

こんな車も乗ってみたい。

外見も大事ですが、やはり内側も大事です。

痛んでからでは遅いので、体も車も

日頃の点検を怠らずに

長くお付き合いしていこうと思います。

 

 - 営業 依田